SSブログ

書類提出に総務省に行く [tsudoi.jp]

全日に徹夜になりなからも書類を仕上げ基盤確立事業の書類を提出しに行ってきました。NEC_0017.JPG

霞ヶ関駅直結の第二合同庁舎は文化庁と同様なセキュリティチェックがありました。

書類提出後すこし見学してみました。地デジの部署が隣にありました。

NEC_0020.JPG想像以上に近代的なビルでB1は民間並なコンビニがあったり飲食できるところもあり、ドトールやマクドまでもありました。

 ということで、どうか採択されますように。

今年も七夕の笹に願いを書きまくりましたよ。

商店などがメールで今日のランチや市場で大量に買い付けできた食品を宣伝したり雨の日集客に困った場合等にケータイで写真付きでPRできるようになることなど、情報量の増加と鮮度にこだわります。この分野(ジオメディア系)で一般人の暮らしや行動パターンまでに落とし込んだサービス追求の方向性は他の事業者にはありません。

このサービスが普及すれば国内だけで年間産業効果500億円にはなります。 

NEC_0021.JPG

NEC_0018.JPG


タグ:総務省
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

師匠に相談http://www.patch.com.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。