SSブログ

超店舗検索とm.tsudoi.jpの関係 [tsudoi.jp]

紙媒体で代用できる内容の、地域サイトが多いですが、

ITを利用しなければ実現できない「近くで探す」方法を実現しているサービスの1つに

超店舗検索があります。使ったことがないかたは、

ケータイ版のm.tsudoi.jpを開くと下のほうに、提携サイトとして超店舗検索のリンクがあります。

または携帯で直接http://mada.amを開いてください。

モバイル版tsudoi.jpは近くの今日だけ、または期間限定のイベントやニュースを

簡単に見つけるというコンセプトのサービス、 超店舗検索はチェーン展開している

飲食店や100均、いま利用できるいろいろな店を近くで『簡単に』

探すことができるなかり考え込まれています。映画検索も含まれていて本当に無料でいいの?

 と思える気の利いた満足度の高いサービスです。

ということで、もしもhttp://m.tsudoi.jpを使って楽しい催しに行ってお腹がすいたら

超店舗検索で、マクドやびっくりドンキーや、吉野家など食べたいモノを探してみてください。

tsudoi.jpモバイル版が出来る前に一度、このサービスを運営している

メンバーの方にお会いしたことがあるのですが、高い志と理想、根性を持って運営していることに感動しました。

そして話していて、とてもここち良かった印象を受けました。魂こもってます超店舗検索


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。