SSブログ

次世代サービス共創フォーラム 参加者交流会 [tsudoi.jp]

デザートがおいしかった。

デザート

NEC_0002.jpg





 



次世代サービスをみんなで作り上げようという会なのだが、おっさんばかり。

恥ずかしがりの私ですが、アルコールのチカラもかりてパネラーの方々やいろんな方々と名刺を交換させていただいた。今回はケータイ版も見せれたので話しやすかった。

このサービスの可能性が分かる人と、そうでない人の反応がIT業界の集まりでも極端にわかれるのが面白い。明らかに、自ら動く人か待つ人か。

 

 

  帰りに電車で本来乗り換えるべき高田の馬場を通りこし、吉祥寺で降りる。超店舗検索の超映画検索で爆音2008をチェックし見に行く。

p_across.jpg アクロス・ザ・ユニバース

音楽がうまく組み合わされたイギリス風の映画。難解ですが一言で言うと「いろいろありますよ生きてると。」いうジャンルですがこういうの俺好き。

特にビートルズ好きでもなかったが聞き直してみよう。歌詞をみながら。明日。

アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]NEC_0004.jpg

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


 吉祥寺から歩いて帰ることにした。途中雨が降ってきてずぶ濡れになった。カシミアのコートと皮底の靴も濡れたけど、イギリス人のように濡れながら歩いた。死に行くだけの運命なんてかえてやるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。