SSブログ

eventpage.jpのコルト社とミーティング [tsudoi.jp]

コルト社に訪問。スタートアップらしく熱い開発現場。2時間にもわたる意見交換になってしまった。

この挑戦は「社会に必要なサービス」と確信を持って取り組んでいるところなど共通する部分が多く感じた。

彼らに伝えること1つ忘れた。「ここできれいな花がさいています」というような情報もイベント同様の価値があるので載せたいってこと。 こんど言おう。こちらからoutしないといけない情報もあったが2時間以上は邪魔だと思い引き上げた。

彼らが意識しているhttp://www.zvents.com が日本進出ということになったら食いぱっくれてしまうかもしれない。しかしlondonでチェックしてみると約3500件。シドニーで約300件。英語圏で普及していると思ったらそうでもないようだ。

まだこのマーケットでは完全な勝者はいないとみた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。