SSブログ

明けましておめでとうございます。TOPページ替わりました。 [tsudoi.jp]

1億2千万人のTSUDOI利用者の皆様、明けましておめでとうございます。今年もTSUDOIをご利用ください。
大晦日は過去最高のアクセス数を記録し、(ハッタリではありません)いい年が越せました。

これまで何人の人にも手伝っていただいて運営してきました。ほんとうにありがとうございます。心が萎えることも少なくありませんでした。
つどいプロジェクトのメンバーは現在私も含めて5人で運営しています。これからは結束を固め日本国民の多くのかたから愛され信頼され、毎日使っていただけるサービスに早く到達したいと思っていますので、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。(資金、知恵、人的、機材、協力、連携等の支援を切望しています)

少し前にGoogleAppsの仕様が変わり、www.tsudoi.jpがガタガタになってしまったのも、メンバーが時間をかけて再構築してくれたので深い階層に隠れていた説明が出てきました。

 ぜひ、これまで見ていなかったTSUDOIの説明を見てください。文が拙いですが。

トップページ (つどいプロジェクト~近くの今日のいいこと、見つかる!).jpg

 

昨年日本では、大災害は発生しませんでしたが、海外では思い出せない程、複数回発生したと記憶しています。

なるべく早めに国内知名度UPと国際展開をめざしますので、今年もよろしくお願い申し上げます。

つどいプロジェクト 代表 松本敏治


かなり元旦イベントありますよ。実際行って体験してください!

 3441776

年末年始オールナイト営業
お年玉抽選会(メイクマン)
凧揚げのつどい
初売り限定販売
観音堂周辺交通規制
八重山芸能上映会
獅子舞&舞踊の夕べ
初風呂(ANA)
元旦イベント(ANA)
カウントダウンイベント(ANA)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。