AdWords効果で電話問い合せが来た件について [リサーチ]
Google AdWordsで災害ソリューションを宣伝
先日、google Adwordsを初めて登録し有料広告を出しました、
ターゲットをかなり絞って広くではなく、必要とする層を狙って設定し、
チューニングを重ねたところ、初めて電話問い合せがありました。
それも近所で狙った層からです。
これまで、メール問い合せはあったんですが。スゴいです。恐るべしグーグル。
しかしながら、宣伝費はかける訳にいかなくて無料枠内で収めるつもりなので、
模索しつつもっと効果的な方法を考えます。
アクセス数もハイペースで増加傾向。
クリックされなくても表示されているということなので潜在的に覚えてもらえてたらいいな。
ニッチ市場、ニッチマーケットの商売にはアドワーズ=SCM適してるのかもしれない。
タグ:adwords
コメント 0