SSブログ

http://www.tsudoi.jpとmailはgoogleApps使っています。 [お役立ち]

社内システム管理等を生業としていた私としては サーバダウンや
メールサーバメンテなどで時間が割かれて、ITに振り回された苦
い思いがあり、できることならASPやCMS派です。
 
社内設置のサーバは色んな原因で止まってしまいます。
社内システム部門はコスト部門であることが多く、業種によっては
「遊んでる部門」と揶揄されることも少なくなく、ウイルス騒ぎ、
サーバのトラブルすべてみーんな自分にふりかかり泣いて飲んで
愚痴を言って。。とならないために 、シス蔵参照

googleAppsを利用しています。
Webサイトのテンプレートは少ないですが工夫次第で見栄えする
ようにもつくれると思います。JavaScriptも使えます。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。