SSブログ

Yahooさんのおかげでアクセス最高記録 [お役立ち]

モバイル版ヤフーカテゴリで表示されるようになり、昨日は通常の3倍以上のアクセス数がありました。

皆様わたくしどものサイトを閲覧いただきましてありがとうございます。

今後もTSUDOIや東京シーサイド(お台場)や沖縄、郡山市で自分だけのいい思い出をつくってください。

本日も午前中だけで1日の平均PVを達成しています。

ソフトバンク携帯からの訪問率が激増です。

3キャリアトータルで約70%がヤフーからの訪問です。

アクセス数を稼ぐにはSEO対策、そしてyahooが欠かせないことが骨身に染みて分かりました。

1日1億以上のアクセス数かUUを実現しないといけないと思ってます。

何故かというとサービス範囲を広げ情報の密度を上げて真に生活に役立つ社会インフラにしたいと本気で思っているからです。

近くでおトクなこと楽しいことが沢山見つかったほうが楽しいでしょ。

やるぞーと誰かが声を上げたら、行くー、行きたいーと人が群れをなして集まったら嬉しいから。

集まった人を満足させるためにもっと質が上がっていけば、好循環していく。

そういうサイクルを生み出していくのが我々の役目だと思ってます。

TSUDOIをやってる理由、うまく伝わったでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。