SSブログ

Yahoo! Japanで検索されなかったワケ [tsudoi.jp]

TSUDOI.JP携帯版ですが、(Seasideも含む) i2iというサービスと、うごくひと2というサービスとをつかって日々のアクセス数をチェックできるようになっています。

うごくひと2では。携帯電話版のgoogleやYahooのどちらから、どういうキーワードで検索されたかというのが分かる仕組みになっているのですが、Yahooからは全く検索されていませんでした。

確かYahooカテゴリに登録したはずなのにと思って再度チェックしたら、yahooカテゴリに携帯用のカテゴリ画面があることに気がつきました。PC用のカテゴリ登録はしていましたが、携帯URLは未登録でした。

早速、携帯版の両サイトを登録しました。

 

[演奏会] 郡山の太鼓
 
[美術館] ゆらめく日常 アートの交差点~新進アーティストの視点~

【沖縄こどもの国】 サタZOOナイト
 
【沖縄こどもの国】 ZOOスクール 飼育係体験
 
【中部地区】 8月4日 救急当直医
 
リスーピア3周年記念プレゼント企画
 
グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09
 
2009 キジムナーフェスタ 国際児童・青少年演劇フェスティバルおきなわ
 
リスーピア「環境探偵」
 
ママトコサマースクール開校!アクアシティお台場
 
ジャンプショップ、『NARUTO-ナルト-』10thアニバーサリーショップ、豆しば祭り開催!
 
シルバニアファミリーがやってくる!
 
BEACH SALE FINALデックス東京ビーチ
 
居酒屋えぐざいる登場
 
パレットタウンのハローキティ観覧車
 
めちゃ畑牧場・レストラン
 
ザ・社員食堂
 
ラロックの聖母”が日本に初上陸!ザ・ベストハウス123
 
お台場合衆国ベイサイドプール
 
GLAY LiB CAFE 2009 THE GREAT VACATION
 
勢古宗昭 海洋画展
 
[東南植物] [南国] [沖縄] [植物] [こども] [遊び] 【東南植物楽園】 夏休み特別企画2009 わくわく冒険大学 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。