SSブログ

今週はアキバへGO! [tsudoi.jp]

今週6月22日〜は秋葉原のイベント情報強化週間です。

アキバという街は、平日でもお台場以上に人で賑わっているので、複数の場所で必ずイベント等をやってるんだろうと思っていましたがネットで調べてみても、そんなに毎日お祭り状態という感じでもないのです。

実際に平日も休日も、彷徨ってみましたが特にイベント満載という感じではなく、お祭りの露天商のごとくという感じです。 パチもん系のにおいがするマウスや、タダのように安いSDカード、中古PCなどが溢れかえっています。

TSUDOI.JPを世の中に浸透させていく!と意気込んでいますが この街ではどのような”新鮮”情報が求められているのか、本当にPCパーツの情報やフィギアやアニメ情報が求めれているのか、どっぷり浸かっていない私にはよくわからないのです。

と泣き言いいながらも、今週はアキバのイベント情報探して登録していますので、お出かけの際にはぜひチェックしてください!!!  http://tsudoi.jp (PCから) 

携帯はこれ↓ http://m.tsudoi.jp >地名検索で秋葉原とか小川町とか、または現地でチェックしてください。
m.tsudoi.jp.jpg

 

ことさがeventpageやyahoo地域情報などでもこのエリアの日替り情報をつかめていないので、ここを制覇できたら高い評価をうけるに違いない。

今週2009年6月23日〜26日は秋葉原のNECのクラサバ市場ではタッチパネルディスプレイのパネルコンピュータでTSUDOIが見れる予定です。ぜひお試しを〜

NECショールーム クラサバ市場 秋葉原店

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。