SSブログ

再びジャフコに。 [tsudoi.jp]

お金が全てという考えはありませんが、サービスというのは要求に応え続けることで発展していきますが、すぐに要望に応えるべきときに今のままでは「がっかり」させてしまうことがあります。

ということで、以前お話ししたことがあるべンチャーキャピタルのかたに無理に時間をつくってもらって資金調達について条件等を聞かせていただきました。本などを読んでも自分の現状と照らし合わせることができないので。

内容は書きませんが、ハードルの高さと数がどれだけなのか確認できて良かったと思っています。越えられない高さじゃない。

どこよりも誰よりもいいインターネットサービスをつくるために頭つかって汗かいて、語って、足を運んでいきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。