SSブログ

2009-4-25&26 日本のイベント GW お住まいの近くで [tsudoi.jp]

地図とカレンダーを動かすだけでいろいろ探せるTSUDOI.JPです!GWの出だしは色々ありますよ!4-25.jpg
横浜のイベントは期間が長いですが、他の場所の多くは当日だけなので是非是非行ってみてね!近くでも遠くでも!

行った感想もトラックバックかコメントでよろしくおねがいしまんにゃわ。

第2回西東京音楽祭:コール田無
庄野真代さんの「音楽で伝えるeco心〜未来の地球のためにはじめる第一歩」
第22回 照姫まつり:石神井公園
母の日のプレゼントを作りましょう。
ダイアログ・イン・ザ・ダーク TOKYO
大恐竜展〜知られざる南半球の支配者〜
国宝 阿修羅展
ルーヴル美術館 17世紀ヨーロッパ絵画
ニジマス釣り:西武園ゆうえんち
オーストラリアフェア
ターミネーター展:日本科学未来館
GREEN TOKYOガンダムプロジェクト」施工:利用規制
ワイルドフラワー鑑賞月間とワイルドフラワー祭り
第35回 野毛大道芸
たべる、たいせつ つくる、たいせつ」フェスティバル
開港150周年記念連続講演会− 第1回 横浜を生きた女たち
大さん橋ホール「開国博Y150」FUNE制作
日本丸フリーマーケット2009
横浜みなと博物館オープン
上村 松園・松篁・淳之 三代展:タカシマヤ
よこはま花と緑のスプリングフェア
こいのぼりストリート:イセザキ・モール
金氏徹平:溶け出す都市、空白の森
横濱ベイサイドラインでハマ観光!
宇宙実験とわたしたちの未来:三菱みなとみらい技術館
湘南祭
茅ヶ崎アロハマーケット2009

湘南大庭公民館「大庭土曜シネマ
湘南大庭市民図書館「はるのおはなし会」
開港150周年記念プラネタリウム番組 『横浜から宇宙へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。