SSブログ

「多摩てばこ」も そっち系なのね [tsudoi.jp]

2日間のセミナー疲れた。1日10時間のん。
ビジネスモデル、ビジネスモデル、ビジネスモデル。

ってことで、ドリコムの導入事例をチェックしてたら下記のサイトを見つけた。

http://www.tamatebakonet.jp/concierge/concierge.html

色々詰め込みました系のサイトって、閲覧者にとって、とっても魅力を感じるものなんだろうか。






に聞いてみたことがあるが、各エリアの新聞はそう大きな利益はでていないそうな。


シブヤ経済新聞系、クオリティ高いのにな。


こういう情報載せるなんていいセンスだわ。ここに書かれている
映画「シド・アンド・ナンシー」、17年前くらいに、たまたまTVで見かけて また見たくなってプレーヤーも持っていなかったのにレーザーディスクを買ってしまった位、俺を走らせた映画。
ファッションで見る人もいるかもしれんが、人間臭さが臭い映画。イギリスな光景って臭さが映画で伝えてくるな。臭い臭い臭い臭い。

こんな編集力を持ってしてでも大儲けできない「地域系サイト」。
市役所並みの20万都市で1日1000から1500アクセスはあるのかな。
地元商店からどんだけスポンサー料戴いてるのかな。
騙してなけりゃいいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。