SSブログ

首相官邸の内閣官房地域活性化統合事務局に進言した [tsudoi.jp]

自治体にこうして欲しいああして欲しいを言っても動かないのは、日本国の出先機関なので上からヤレと言われたことはするのが基本だから。こういう社会の仕組みになってしまている以上、それに従うべき。または違法性を探して控訴するか。<面倒

ということで首相官邸に提言してみた。 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/chukatu/index.html

初めまして。私共が開発しましたインターネットサービスhttp://www.tsudoi.jpを使うことで、これまで集客に成功しなかった地元のイベントや文化団体の作品展示会などで成功する例がでてきており、日本中のIT活用が頓挫/失敗している自治体や商工会に無料で使っていただきたいのですが、一度説明の機会を与えていただけませんでしょうか。

自分の立場で国家の発展に貢献したいと思っております。

---------------------------------------------------------

多分返事はないと思うし期待もしていない。ただ、上位層の考え方が変わったら民衆もおおきくかわると思ってる。

揺さぶらないと変わりはしない。(by YAZAWA)ので殺されない限り揺さぶってやるわ。いろいろやってるうちにどこかで切っ掛けをつかめるはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。