SSブログ

本日よりテスト導入を行う自治体、商工会、観光団体などの募集を開始しました。 [tsudoi.jp]

プレスリリースのとおり、本日よりアカウント申請を受付いたしますどうそ皆様積極的にPRに使ってください。

つどいプロジェクト、「集-TSUDOI.JP」にて自治体らのテスト導入団体を募集 

とありますが、自治体職員が取り組むにはなかなか困難な場合が多いと思います。ですのでその土地土地での商工会や青年会や学生たち、シニアのかたがたが「コミュニケーションツール導入の入門」として実験的にでも(もちろん本格的にでも)やって欲しいと思っています。

地域で活動するNPOや文化活動団体などが集客を成功させる手段などにもお試しください。

パソコンのワープロ程度できるひとが、地域のために自分がひとつできることが増えたと思って試用していただくととても嬉しいです。

TSUDOIはあくまでも道具です。一度は集客に成功しても内容が低いと身内だけが喜ぶイベントになりかねません。「無料だからこの程度しかできません」では2度と客は呼べません。 

つどいプロジェクトも集う人の気持ちを考えて、サービス向上に努めることをお約束いたします。

つどいプロジェクト代表 松本敏治

アカウント申請はこちらから。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。